※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

おしるしのような物があり、腰に痛みを感じるけど前駆陣痛の痛みはない。胎動が少なくなり不安。同じ経験の方いますか?

今日の朝おしるしのような物がありました!
前駆陣痛の様な痛みが全くなかったのですが急に今腰に痛みが来た気がします!(全然我慢出来る痛み)

ただ、昨日の夜には胎動があったのですが今日は感じません…

前回も出産に近づいてきた時は胎動が少なくなったのですが元々胎動が少ない子ではあったのでそんな気にはしてなかったです!ただ、今回の子はすごい動いてた子で痛みがあるぐらいでした!突然こんなないと不安で…

おしるし前駆陣痛の痛みからすぐに破水や陣痛に繋がった方や胎動があったのに急になくなった気がする方いますか?

質問だらけですいません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は午前中におしるしが出て、午後に念のため病院に行ったらそこで破水して入院になりました。
痛み自体は破水してから出てきたのですが、お腹の張りはおしるしが出た頃からあったと思います。

4時間前に質問されてるので、もしかしたらもう病院に行ってらっしゃるかもしれないですが、病院に行くか電話で聞いてみるのも良いと思います💡
無事にお産が進むようにお祈りしています✨