※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

無痛分娩された方、どのくらいの痛み、何センチくらいで麻酔入れましたか??

無痛分娩された方、どのくらいの痛み、何センチくらいで麻酔入れましたか??

コメント

まる

3cm開かないと麻酔入れられないクリニックだったので、そこまでは陣痛体験しました!
生理痛の酷いverでうめき声出るくらいでした🤔叫ぶ程は痛くなかったです!

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます😊
    促進剤中なのですが、5センチ開いていてもう麻酔入れてもいいと言われてるのですが、まるさんと同じかそれよりマシくらいの痛みレベルなのでまだ我慢しようか迷ってます😳

    • 4月2日
✩sea✩

最初から入れてもらいましたよ^^*
2人目の時、計画分娩ではなかったのですが、健診に行ったらNSTで定期的な張り、子宮口3cmだから、このまま陣発入院して、って言われて、翌日出産したのですが、出産する日の朝から分娩台に上がって、助産師さんが「もう入れちゃおうね」と、陣痛も何もきてないのに、麻酔入れてくれて、そのまますぐに人工破水してもらって、4時間後くらいに生みました(◍•ᴗ•◍)

  • ぽん

    ぽん

    えー!そんなパターンもあるのですね😳‼️
    人工破水させたらぐんぐん進みそうだしいいですね👏👏
    そろそろ麻酔入れちゃおうかと思います💕ありがとうございます!

    • 4月2日
ちゅちゅ

私は子宮口全開のときに入れられました( •̅_•̅ )
あんまり無痛分娩の意味がないんじゃないか?って疑問に思いながら出産しました☹️

  • ぽん

    ぽん

    えええ😭😭全開になってからは辛いですね😭💦💦
    進みが相当早かったのでしょうか。。

    • 4月2日
  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    痛すぎてナースコール呼んでもまだ大丈夫大丈夫!と言われて我慢の限界すぎて叫んだら助産師さんがきて全開と言われました💧
    でも思ったより3センチから進みが早かったみたいです( ˙⌓˙ )

    • 4月2日
🍮

私の産院は4センチ開いてから入れる感じでしたが、私は陣痛はじまった時点で5センチくらい開いてたのですぐ処置に移ったんですけど、麻酔の打ちどころが悪かったのか全然効いてこなくてやり直してました(笑)
お産すすむのがめっちゃ早かったので陣痛も結構痛くて、麻酔きいてきたかも!って思った時には9センチ開いてました(笑)

  • ぽん

    ぽん

    うわぁぁ😭😭やり直し!!そんなことがあるんですね😭怖すぎます(笑)
    今麻酔入れるように頼みました!ありがとうございます😊

    • 4月2日
  • 🍮

    🍮

    これからお産なんですね!!頑張ってください😭💖💖

    • 4月2日