※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

コロナまた熊本にでましたね💦実家がすぐ近くなので、よく実母に来てもら…

コロナまた熊本にでましたね💦
実家がすぐ近くなので、よく実母に来てもらっています‼️実家は自営業なので、父弟と2人で仕事をしていて人とかなり接する機会が多いです💦

0歳児もコロナにかかったと本日ニュースをみました💦あれだけ子供はかからないと言っていたのに💦

本日から実母にはもう来てもらわないようにしようと思っています😓きっと実母はよくは思わないはず💦
実家では私が大袈裟‼️みたいになっていると思います😅

実母も口ではいろいろ言ってはいますが、私からみると危機感が無く、一昨日は美容室に行きました💦

弟は外出自粛要請が出ているのにもかかわらず、遠出して遊びに出かけたりと危機感0です😓
うちの実家もだけど、
熊本の人達もっと危機感を持ってほしいです‼️

コメント

ままり

私も乳児がうつったと報道あり予定してたバーベキュー延期に来ました😭
危機感が自分にも足りなかったと反省です。ほんとにほんとにうつらない、うつさないが大事ですね。。

  • まま

    まま

    野外だったら大丈夫‼️みたいなのもありますよね💦
    どこで誰がもってるかもわからないし、もしかしたらもうすでに自分がもっているかもしれないし😣💦
    ただただ怖いです💦

    • 4月2日