※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

八幡西区でマスク着用の小児科を教えてください。先生がマスクをしている情報でもOKです。

八幡西区でコロナ対策をきちんととっている小児科をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです😓

マスクの着用だったりアルコール消毒液の設置、出入口の開放(換気)など
こんな完璧なところはないかと思いますが…😂

せめてマスク着用している先生のところがいいです😭

前に行ったとき、先生マスクしてたよの情報でも構いません、お願いします🙇🏼‍♀️

コメント

Mama

八幡西区のどのへんですか?
もともと小児科の先生って子供が怖がるからとかでマスクをしない方針の先生が多い気もします😭
つつみ子どもクリニックは隔離部屋があるので院内感染対策は比較的できていると思います✨

• みかん

みかん

黒崎周辺です!
    それでですかね😓
    小児科行ったらマスクしてる人の方が少なくて焦りました😓

検索してみます😊
    ありがとうございます😊

• 4月2日
うーたり

西野小児科はいつもマスクしてますよ!
隔離部屋もあるし、種子消毒用アルコールももちろんあります!
ドクターはもちろん、看護師さん、受付の方も皆さまマスクをしてらっしゃいますよ!

• みかん

みかん

おぉ、皆さんマスクしてるんですか!!
    理想の小児科ですw
    検索してみます、ありがとうございます😊

• 4月2日
  • うーたり

うーたり

私が行く時はいつもしてらっしゃったと思うけど、たまたましてただけかもしれないです💦💦💦
    でも、コロナが八幡西区と若松区でもでたのでしてるはずです!!

• 4月2日
  • みかん

みかん

検索してみたら、前住んでたところに近い場所でした!😊
    ホームページ見てもかなりしっかりしている小児科だなという印象です!!

わざわざありがとうございます🙇🏼‍♀️
    旦那と検討してみます😊

• 4月3日