※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

妊娠中の方、コロナの影響で外出が怖くてストレスが溜まり、結婚式も悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

妊娠中の方、コロナの恐怖の中どのように過ごされていますか??
幸い現在専業主婦のため、仕事に出掛ける心配はありませんが、買い物等外出が怖くて仕方ないです…
来月前職の同期の結婚式に出席予定ですが、断わる方向で考えるようになりました😞
毎日家でストレスも溜まるし、出掛けられないから運動不足だし、イライラが収まりません…
みなさんどう過ごされてますか?

コメント

暇すぎるので内職やってます😂💓

• やん

やん

暇すぎますよね〜〜〜
    なるほど内職ですか😂

• 4月2日
めちょ

私は仕事もあるし上二人を見ないといけないしで、おとなしくもできなくて( ;∀;)
不安になりながらも
いつも通りの生活ですが
休みの土日は引きこもりですし
なるべく、人混みにはいかないようにしています( TДT)

• やん

やん

お仕事大変ですね😢
    不安になりますよね…
    出来る限り人混み避けて気をつけてください!

• 4月2日
  • めちょ

めちょ

ありがとうございます(>_<)

• 4月2日
もも★56

私は1人息子がいるので公園行ったり図書館行ったり買い物行ったりはしてます😅
でも外出はいつもの半分くらいには減らしてますが、ずっと家に閉じこもるのは息子も私も凄いストレスになるので現状難しいです😂

家では映画鑑賞とか読書とかされてみては?ヨガとかなら家でも出来ますし😊私は昔の本とか出して読んだりしてます✨

• やん

やん

買い物も含め、小さいお子さんいらっしゃると余計に全く外出しないのも無理ですよね💦
    ストレッチ等調べてやってみます!

• 4月2日

最低限の買い物はしています!
あとは人と接触しないように、適度に散歩ですね😊
春になっていろんな花が咲いているので、それを見つつ30分程度ですが😌

• やん

やん

全く外出しないのも無理ですよね〜〜
    天気が良ければ散歩いいですよね🌸

• 4月2日
ぴー

妊娠中は配達料無料になるコープに申し込みました😊買い物の不安は少しはなくなるかなぁー?と思います‼️そういう手続きが面倒で後回しにしていたことを色々しています。

あと普段マンガは全然読まずに育ったのですが、休校キッズのために無料公開されたマンガを読んでます😂笑

わたしも引きこもり生活長くなってきてストレスやばいです😭雨でお散歩もできないし💦こんなに動かなくて赤ちゃん的にも大丈夫か心配です。

• やん

やん

天気悪いと散歩もできないから嫌になりますよね😩
    穏やかな日なら散歩したいのですが今日も風が強いし…
    最近体重増加も気になるし、家事程度の動きで食べてまた動かずの毎日で体も心配だしストレスも溜まります😭

• 4月2日
Anki

ストレス溜まりますよね💦
基本家にいますが、買い物しないといけない時は買う物決めて速攻帰ってきます!
最近はお散歩も怖くて行けてないので完全に運動不足です😥
もう毎日テレビも飽きました😂笑

• やん

やん

コメントありがとうございます!
    買い物は怖いけど最低限いかないとですもんね😥
    最近体重増加がヤバくて余計ストレスです😭

• 4月2日