※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コーン缶開封して、缶に入れたままラップして9時間冷蔵庫入れてたんです…

コーン缶開封して、缶に入れたままラップして9時間冷蔵庫入れてたんですが、あんま良くないですか?
妊娠中だと食べない方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ

冷蔵庫に入れていたなら大丈夫かと🙆‍♀️心配であれば、スープとかに入れて火を通せば安心かと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、1時間半くらいは缶に入れてテーブルに置いてました(タコパしてました🐙)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タコパいいですね✨室温であれば平気かな〜と思っちゃいます。でもご妊娠中だし少しでも心配が残ったら辞めとくのもありかもです💦

    • 1時間前