家事・料理 コーン缶開封して、缶に入れたままラップして9時間冷蔵庫入れてたんです… コーン缶開封して、缶に入れたままラップして9時間冷蔵庫入れてたんですが、あんま良くないですか? 妊娠中だと食べない方がいいですか? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 妊娠中 食べない 冷蔵庫 コーン缶 はじめてのママリ🔰(妊娠13週目, 2歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ 冷蔵庫に入れていたなら大丈夫かと🙆♀️心配であれば、スープとかに入れて火を通せば安心かと思います! 1時間前 はじめてのママリ🔰 うーん、1時間半くらいは缶に入れてテーブルに置いてました(タコパしてました🐙) 1時間前 はじめてのママリ タコパいいですね✨室温であれば平気かな〜と思っちゃいます。でもご妊娠中だし少しでも心配が残ったら辞めとくのもありかもです💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠中・鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・痛み・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
うーん、1時間半くらいは缶に入れてテーブルに置いてました(タコパしてました🐙)
はじめてのママリ
タコパいいですね✨室温であれば平気かな〜と思っちゃいます。でもご妊娠中だし少しでも心配が残ったら辞めとくのもありかもです💦