※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

お子さん2人以上いる方で、妊娠中にディズニー行かれた方教えてください…

お子さん2人以上いる方で、
妊娠中にディズニー行かれた方教えてください🩵

妊娠中に乗れないアトラクションの場合、
2人乗りだと夫と長女、夫と次女って2回に分けて
乗ることは出来ますか?
(1対2になって、長女はもしかしたら一人で乗れるかも
知れませんが、次女は横に付き添わないとダメだと思います)

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行った時は並び直さない限り、パパが2回乗ることはできなかったです💦
2人乗りだと、記載のある通り長女が1人で乗る&パパと次女が隣に座るという構成になるかと思います。

長女もまだ1人で乗れないアトラクションの場合は、並びなおしてもう一度乗る、または長女か次女のどっちかが乗るのを諦めるって感じでした😭

我が家の場合は、基本的に家族みんなで乗れるもの(妊婦の制限かかってないもの)中心に乗って、絶叫系はAはパパと長女、Bはパパと次女という感じで乗りました。(乗ってない方の子供はママと留守番)

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます!
    やっぱりそうするしか…ですよね💦
    前に行った時は、次女が身長制限で乗れない時はママと長女、パパと長女で2回乗れたんですが(パスの入り口から入れてもらえました)。

    とりあえず、一人で乗りたがらなければ私とどちらかが留守番する感じで回ろうと思います🧡

    • 35分前