お出かけ 小学三年生女子。夏休みにお友達の家にお泊まりにいかせてもらいます。… 小学三年生女子。 夏休みにお友達の家にお泊まりにいかせてもらいます。 遊んで、そのままお泊まり…という流れなのですが、遊ぶ場所を悩んでいます。プールもいいけど、プールの後にお泊まりは相手のママさんの体力的にしんどいかなと思ったり💦 こちらからいくつか場所を提案したいのですが、 どんな場所や遊びがいいでしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り 夏休み プール 遊び 友達 体 はじめてのママリ🔰(6歳, 9歳) コメント ママ 自分たちで遊んでくれて小学生でも楽しめそうな室内遊具の遊び場とか🤔(ラウンドワンみたいな) イオンでお小遣い内でお買い物とかも良いけど、店内ずっと着いて来てもらわないといけないしお金かかっちゃいますもんねー💦 1時間前 はじめてのママリ🔰 ラウンドワンもいいですね! そうなんです、イオンは何するにもお金かかりそうで…😂 1時間前 おすすめのママリまとめ 名付け・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ラウンドワンもいいですね!
そうなんです、イオンは何するにもお金かかりそうで…😂