※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上のお姉ちゃんが高熱で病院へ行きたいが、下の子は元気。保育園に預けて行くか、一緒に連れて行くか悩んでいる。どうすればいいでしょうか。

二人子供いまして、上のお姉ちゃんが高熱3日目です💦
なので病院を再受診しにいきたいのですが、下の子は元気です。
なので、下の子を保育園に預けて病院つれていくか、もしくは休ませて一緒に病院つれていくか悩んでます💦
このご時世なんで、一緒に下の子も病院につれていくのも不安で、、、みなさんならどうされますか?!

コメント

ドナルド・ダック

私なら下の子も連れて行きます!
このご時世だからこそです💦

コロナの診断が出なかったとしても
絶対に保育士さんたちから「なんで連れてきたの?」ってなると思います…
万が一のことを考えて熱がある子が家にいる時はその兄弟は保育園に連れて行くべきではないです。
(このご時世じゃなかったら全然連れて行きますが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦保育園に電話したら連れてきてもらって大丈夫です!っていわれて本当にいいのかなと不安もあったので💦
    今日は二人連れて病院いってきます!!ありがとうございました!

• 4月2日