※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
雑談・つぶやき

お腹痛い、気持ち悪い、眠れない…つわり無くなれ!つわりとか生理痛とか…

お腹痛い、気持ち悪い、眠れない…
つわり無くなれ!つわりとか生理痛とか人体設計ミスってる🤢

コメント

ママリ

めっちゃ同じこと思ってました😢産む時も痛い思いするのになんで悪阻やらなんやらをつけたのか…と😢

• もいもい

もいもい

ほんとですよね!
    妊娠判明して浮かれていられるのは1週間程度…その後はつわり、体重管理、お腹の重み、陣痛、後腹痛くて夜泣きに耐え、悪露が終わったらまた生理痛😭😭

なんなんですかね!?女の人ハードモードすぎますよね🥶

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

わかりすぎます。笑
    わたしもまさにそれです。😢
    悪阻がピークの時なんかなんにも飲めない食べれないで
    え、死ぬの?ってくらいでしたし…
    妊娠するならもう少し強い身体でいいと思いません?😢
    しかもそれを女性にしかさせないですからね…男の人なんて一ミリも辛さ味わなくて済むし…。
    精神的にも身体的にも辛いですよね。

• 4月2日
  • もいもい

もいもい

死ぬかも…レベルを経験するつわりなんて辛すぎますよね🤢
    妊娠適齢期はもっと強靭な体にして欲しかったです…
    夫は気を使ってくれたり色々家事を代わってくれますがそれでもこの永遠に続く吐き気と気持ち悪さ、食べ物の味もよくわからない、頭痛と眠気のループは分かってくれないですよね😭
    1週間で良いから変わってくれ!って思います(笑)

• 4月3日