※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
家族・旦那

※夫婦の仲良しについてです。苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)mもう…

※夫婦の仲良しについてです。苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m

もうずいぶん前からうちは私から誘って旦那がokして仲良しするとゆう流れなんですが、初めは何で旦那から誘ってくれないの!?と喧嘩したこともありましたが、最近ふと考えてみて、どうやらうちの旦那は女の子から誘われて仲良しする流れが好きとゆうことに気付きました。
もともと性欲も強い方ではないですが、何より好きな女の子のタイプも自分を好きになってくれる子って言っちゃうくらい内気とゆうか草食系とゆうか、自分からガツガツいくタイプじゃないんですよね😅

仲良しの内容も私から攻めてほしいし、騎乗位好きだし😂笑

同じような旦那さんをお持ちのかたいらっしゃいますか?
また仲良しは奥さんから誘う感じでしてますか?

コメント

ママリ

あーーーーーわかります。

うちの主人もどっちかというと誘って欲しい人ですね(笑)
そんなに草食とかではないんですが…(笑)

でも毎回私から誘うとかじゃないですよー🙌

• AoMama♡

AoMama♡

やっぱり誘ってほしい系男子いますね!😂❤️
    毎回じゃないの羨ましいです😣✨
    うちは誘って来ないくせにめちゃくちゃセクハラしてきたりお風呂覗きに来たり筋トレした体見せつけてきたりしてアピールだけされます😂💔笑

• 4月2日

同じですー🥺

告白もプロポーズも私からするくらい草食系です😂笑

究極に仲良ししたい!って時は旦那から控えめに誘ってくることもありますが、、、笑
基本私から誘います!🙌笑
Mだし、騎乗位好きです😅

• AoMama♡

AoMama♡

付き合う告白だけは旦那からでしたが、うちもプロポーズ私から催促しました😂笑

わかります!!!
    本人したいとき照れ屋な女の子かな?ってくらい控えめに来ます!!笑笑😂
    うちの旦那、自称Sなんですけど攻められてるときどう見ても喜んでるし、騎乗位大好きなのでMですよね笑笑

• 4月2日

退会ユーザー

同じですね😆
    こっちがリードできる性格だから、結婚できたようなもんです🙄笑

そして、上の方への返信見て笑いました😂
    うちもアピール、セクハラはやたらしてきます!!笑

攻められて喜ぶなんて紛れもなくドMです!笑
    自称Sなのにってところ、強がりなのか可愛らしくて良いですね😆✨笑

• 4月2日
  • AoMama♡

AoMama♡

ほんとですよ!!
    こっちが結婚ってワード出さなかったら今もズルズル彼氏彼女続けてる気がしますもん😂笑

やはりセクハラやアピールはめちゃくちゃしてくるんですね!!笑笑
    同じ過ぎて何か安心とゆうか納得しちゃいました😂❤️

強がりな自称S、、🤣笑
    本人に言うと怒っちゃいそうなので、私の中でドM認定しておきます❤️😂笑

• 4月2日