※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

支援センターに行くのが難しい。育児で話す場が欲しい。子どもにはマスクをさせていますか?

支援センター行ってますか?

やっているようですが、外出する気になれず、買い物くらい。仕事してる夫から移っていたらと思うと行きにくいですが、幼子2人の育児は大変で、誰かと話す場が欲しい。

その際、子ども達にもマスクさせてますか?

コメント

初めてのママリ

確かに誰かと話したいとか息抜きしたいとかはありますが、子供や自分の命を守る為に我慢してます💦我慢するしかないです💦

• なな

なな

やっぱりそうですよね。我慢時ですね!先が見えず、不安ですが、母親なら我慢すべきですよね。

• 4月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

引きこもりすぎて息が詰まるし大変だと思いますが我が子のため、、、と我慢してます😭早く落ち着いてほしいですよね、、、いつかまた平和な日々がやってきたら思う存分遊ばせてあげましょう❤︎

• 4月2日
🐱♥️

私の地域は、来週あたりから再開するようですが行かないです💨
大人はマスク必須、時間と人数制限ありになってました!
どうしても話したい!ってときは、親か友達に電話してます😅

• なな

なな

そうですよねー。夫の他に話せる相手がほしいです。

• 4月2日
ちょきぴー

行くの我慢してます!!ずっと家にいてストレスだし人と話したいですよね、、、

• なな

なな

支援センターが私の息抜きだったので、途方に暮れてます。

• 4月2日
  • ちょきぴー

ちょきぴー

わたしもです!3ヶ月くらいから遊びに行きまくってて楽しみでした😢😢でも今子供も自分も感染したら絶対後悔するって思ってます!いつになるか分かりませんが、耐えましょう!!頑張りましょうね😢❣️

• 4月2日
まあむ

我慢してます。
接触者を増やすのはどうかと思い、友達とも会うのやめています。子供も体力有り余ってる感じします😭
お互いストレスですよね。早く終息するのを願うばかりです。

• なな

なな

やっぱり終息まで我慢ですよね。頑張ります!

• 4月2日

うちの地域では今月の24くらいまではお休みなので
そのあと久しぶりに行かせようかな…って考えたりもしてますけど
やっぱりコロナが怖いなぁ…と思い永遠ループです。

• なな

なな

これからの状況次第ですよね。行けるようになってほしいです。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

再開する所も出てきてますが、行ってません。
ママリで解消してます。笑

• なな

なな

そうですね!他のところで解消するのが今はいちばんですね!

• 4月2日