※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
utt-m
子育て・グッズ

粉が溶けず底に溜まる商品について、アドバイスをお願いします。

これ使ってる方いますか?
何回か使ってるんですが、粉が溶けず底に溜まってしまいます…
レビューや説明には熱湯でさっと溶けると書いてますが、全然溶けません🙄
アドバイスあればお願いします🙇‍♀️

コメント

なお❤️たく

分かります💦
溶けも良くないのと、味がしょっぱいとゆうか、しょっからいとゆうか…
私だけでしょうか…⁉️🤔
娘の味噌汁をササっと作りたい時に何度か使ってみたんですけど(分量は記入通り、もしくはそれよりも少な目で作っててもしょっぱいような⁉️😂)
あと、これで作った味噌汁の時は、
娘が残しちゃいます😱💦
別の出汁の時は、いつもズズズッゴクゴクと最後まで飲み干すのに😂

• utt-m

utt-m

回答ありがとうございます✨
    ですよね❗️❗️
    レビューとか見るとほとんどなさっと溶けて便利で美味しい✨て書いてたんで共感頂けて嬉しいです🤣✨
    息子は特にいつもと変わらずの反応で食べてましたがしょっぱいんですかね😱
    わりとお値段するしショックですよね😅💦

• 4月1日
  • なお❤️たく

なお❤️たく

共感してもらえて良かったです😅
    まぁ、いい商品だと思いますし味覚も個人差ありますからね…😂💦
    ただ、私は期待して買った分ちょっとガッカリしちゃって…大人用の料理の出汁で使おうと思います😅💦
    娘の味噌汁には、結局もう使うのやめました😂💦

• 4月2日
  • utt-m

utt-m

無添加で口コミも良かったんでちょっとショックでした😅
    ガッカリしちゃいますよね😅
    味は私は他の出汁とあまり違いわからず🤣息子も特に反応なしなので勿体ないし、少しずつ離乳食に使おうと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 4月2日