※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

明日から6か月の子供を保育園に慣らすが、コロナが怖い。仕事復帰も必要で悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

明日から保育園の慣らし保育だけど、子供は6か月👶
コロナは怖いけど、仕事復帰も延ばせない… 仕事辞めてでも、コロナから逃げたいけど皆さんはどうですか❓働かないと生活してけない身です😭

コメント

🐈

わかります( ; ; )うちも働かないと生活できないし、今辞めて再就職も大変そうだし。。市から延長🆗の連絡が来てくれればいいのにと願っています😭
保育園からは園児や先生で感染者でたら臨時休園と言われていますが、それでは遅いですよね( ; ; )

• るい

るい

うちは1カ月だけ延長できるみたいですが、会社に相談するのが悩ましい…😅

• 4月2日
みみ

私も働かないと生活できないです😢💦
旦那がタクシーで丸一日働いて次の日休みなのでその日旦那に預けて働きに出てます。
私は子どもの保育先が決まってからと思ってたのですが旦那が生活費をくれなくなったので急遽です😂
コロナ怖いですよね。
もし旦那が夕方には帰ってくる仕事なら私は深夜で働いてもいいと思ってますので預けるの辞めて旦那に任せられるなら任せて働きます!

• るい

るい

やはり保育園は感染しやすそうですよね😭

• 4月2日