※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぺ🔰
妊娠・出産

夕方から子宮が張り、痛みもあるが横になると治まる。繰り返し症状が出ている。明日朝までこの状態であれば病院に電話してみるべきですか?

恥ずかしい話、夕方1人でしてイってしまいました。その後張る感じがあり、横になると張りが治まります。胎動も感じます。しかし、落ち着いたかなと思って立つとまた張ってる感じがあります。夕方からこの繰り返しです😓張った時多少痛みはありますがずっとではなく、横になると治まります。自業自得なのですが、明日朝までこんな感じだったら病院に電話してみたほうがいいでしょうか?

コメント

ぽち

普段からよくお腹は張ったりするのですか??🤔
私は普段お腹が張ったりもなく、妊娠中何度か1人でしてましたが 張ってすぐおさまる感じだっので…続くようなら1度相談しても良さそうな気もしますね😫💭

• のぺ🔰

のぺ🔰

28週に入ってから張りをたくさん感じるようになりました。昨日検診で相談したら、「今は張りやすい時期だから、でも横になって治れば問題ないよ。でも寝ても治らなかったり、痛かったり血が出たら連絡してね」と言われました😥明日の様子でまた考えようと思います。

• 4月1日
ma

1時間に何度も張る&痛みがあるとよくないみたいで、、
私は1回それで病院に行き張りどめ貰いました!

横になって張るの治るのであれば大丈夫かと思いますが何度もは心配ですね😣

電話で相談するのもいいかと思いますよ!

• のぺ🔰

のぺ🔰

1時間のうちに何度も張りました💦
    今日寝て、明日の様子で連絡してみようと思います。
    ありがとうございます。

• 4月1日