※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
お出かけ

ピンポイントですが…知立市にお住まいの方✳︎市内でオススメの公園や児童…

ピンポイントですが…知立市にお住まいの方✳︎
市内でオススメの公園や児童センター、支援センターはありますか?(^^)あったら教えていただきたいです😃🌟
お隣安城市から引っ越してきたので、安城市の公園や児童センター等はちらほら行ってましたが、これからコロナ等もろもろ落ち着いたら知立市内の公園や児童センターもゆっくり開拓していこうかな〜と思ってます😆✨

コメント

いっちゃん

オススメの、公園は図書館の横の新地公園です🎵広くて、線路が近くなので電車も見れますよ😃遊具は少なめですが😅
支援センターは、中央支援センターがキレイです✨来迎寺支援センターは児童センターと建物が同じなのでどちらでも遊べますよ☺️

• うーちゃん**

うーちゃん**

駐車場あるの良いですね!そして最近電車に興味持ってるので新地公園行ってみます☺️✨
    支援センターもコロナが落ち着いたら行ってみようと思います🌟

コメントありがとうございます😊!

• 4月2日
みぃ

知多市のこども未来館おすすめですよ~😁
色々な工作が楽しめます😉

半田市から行きましたが楽しかったです😉

• うーちゃん**

うーちゃん**

知多市ですか!!調べてみたら楽しそうですね🥰✨
    落ち着いたら行ってみようかなと思います😃

• 4月2日
  • みぃ

みぃ

間違えちゃいました🤣
    知立でしたね😂

安城がお隣って書いてあってあれっ❓って思ったのに気付かなかった(笑)
    知立からだと結構遠いです‼️プチ旅行並み🤣

ちなみに知立のじーるって沖縄料理屋さんは座敷だしランチおすすめです😆

• 4月2日
  • うーちゃん**

うーちゃん**

大丈夫ですよ👍
    こども未来館楽しそうだし旦那がドライブ好きなので、旦那が休みの日にでもプチ旅行がてら連れて行ってもらおうと思います😆✨

沖縄料理屋さん!!良いですね🥰行ってみたいです✨✨

• 4月2日
  • みぃ

みぃ

あと知ってるかもですが製麺大学(丸亀みたいなうどん屋さん)ははぐくみんカード見せると子供用のうどんがタダで貰えます😉

• 4月2日
  • うーちゃん**

うーちゃん**

そうなんですね!😳💓
    いいこと聞きました👂✨行ってみます!よい情報たくさんありがとうございます😆✨

• 4月2日
まこにゃん

福祉体育館横の草刈公園も電車が見えます。
福祉体育館内には西児童センターもあります。駐車場もあります。
中央支援センター横には公園があるので、支援センターで遊びたりないとここで遊んだり。ここは室内から電車が見えますよ♪

• うーちゃん**

うーちゃん**

電車が見えるスポットがたくさんありますね😆✨
    児童センターや支援センターに隣接して公園があるの魅力的です🥰コロナ等もろもろ落ち着いたら行ってみます☺️

• 4月2日