※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターに週3回通うのは行きすぎでしょうか。近くの支援センターが少なくて困っています。家で遊びのネタがなくて困っています。支援センターの方に来すぎていると思われているか心配です。

同じ支援センターに週3回ほど行くのって、行きすぎですかね?🥲

近くにあまり支援センターがなくて、同じ支援センターばかりになってしまいます💦

家にいると、遊びのネタ切れで困ってしまいます😭😭😭
支援センターの方に、この親子来きすぎだなとか思われてるのでしょうか😭

コメント

あーちゃん

毎日行っても全然大丈夫ですよ😅

そんなこと思われないと思いますし思われたとしても気にしなくていいです!

ママリ

わたしも行ってました!
よくあるケースなので、気にしなくていいと思いますよ☺️

まるこ

先週は週3行きました!
今週も2回は行く予定です。
全然いいと思いますよー

にひ

私も週2〜3回は行ってました!

中には週5で行ってるって方もいましたし、来過ぎだなぁとは思ってないと思いますよ😊

ゆゆり🔰

外に出た方が気晴らしになるとかなら全然ありだと思いますし、私も1人目の時はたくさん行っていました☺️🩷

ぴーちゃん

全然行き過ぎではないです!
私も週3同じ支援センター行ってます🙌✨
娘は楽しんでくれていますし、先生たちも覚えててくれるし😌
他のところもたまに行きますが、結局はいつもの支援センターの方が楽しく遊んでくれます☺️

はじめてのママリ🔰

毎日行ってましたよ!
逆に行かないとなんかあったん?って心配してくれました🫡