※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たついぬ
家族・旦那

旦那が子供を連れて公園に行ってくれる方法を教えてください。休日自宅…

旦那が子供を連れて公園に行ってくれる方法を教えてください。

休日自宅にいても基本自室引きこもりで自分のペースで生活してます。子供が遊んで欲しければ部屋に行ってます。これはひとり好きなので、まだ仕方ないかと流してます。
しかし、自分が公園で自転車乗り方教えてあげると言いつつ1度も行ったことありません😡
そもそも公園に旦那と子供たちだけで行ったことなく、休日にパパと子供や家族揃って来てる人を見るとイライラしてきます😔

パパが自分から連れて行って遊んで来るって言ってくれるんでしょうか?
または言うように仕向けてるのでしょうか?
それとも家族で行きたいと言って巻き込んでるのでしょうか?

元々外出嫌いなのに、本当に休日の公園遊び連れていくのが苦痛で仕方ありません😩
そして何もできてない自分が嫌になります😓

コメント

かびるんるん

娘が「公園行こうよー」と行って誘ってます。

• たついぬ

たついぬ

うちも娘が誘うのですが動いてくれません😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

元々アクティブということもありますが、毎週子どもたちが遊べるようにと楽しい場所を聞いたり、調べたりして連れていってくれます😊
私から明日どこいくー?と聞くこともありますが、主人から聞いてくれたり、私が仕事で忙しい日は色んな公園に連れていってくれたりしています!

なのでこちらから仕向けるというよりから、自然と言ってくれます(*´꒳`*)
私も家にいたくないタイプなのでありがたいです(笑)

• たついぬ

たついぬ

羨ましいですーー😭
    やっぱりうちは2人ともインドアなので仕方ないですね😅

• 4月1日
くるみ

公園連れてってって言ってます。
それでも気が乗らなかったら散歩か庭ぐらいは連れてってくれます。
自分からは滅多にいいません😂

• たついぬ

たついぬ

やっぱり自分から言うことないんですね💦
    そういうもんだと諦めが必要ですね😅

• 4月1日
メイ

ちょっと家事と掃除一人でパーってやりたいから連れてって!とか言います笑
それが嫌なら掃除手伝ってって言いますね😂

• たついぬ

たついぬ

これいいですね!
    これは言ったことないので今度言ってみます💡

• 4月1日