※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

今日から仕事復帰したシンママです。前回の投稿を長いですが4枚でスクシ…

いつもここでお世話になっております、

今日から仕事復帰したシンママです。
前回の投稿を長いですが4枚でスクショしてありますので
そちらを見て頂くか
『結局自分が何を』で検索すると
出てくると思いますので読んでいただいた上で
申し訳ありませんが宜しくお願いします…。

子ども生まれて2年…息子が6ヶ月の時に4ヶ月だけパートでたんですけど、本格的に今日仕事復帰して、まだかなりの時短なんですけど仕事ってやっぱり大変で気遣いの場だらけだからそんな帰ってきてゆっくりしたかったよなー、次から次へと手伝ってという自分が何もわかってあげれなかったなーと思う反面、このまま私がフルタイムになっても自分の時間が欲しいと家庭から逃げていくんだろうなーという思いで…凄い不安定になってるのが自分でも分かります。
過去のパート復帰時は洗濯物干したりお風呂洗ってくれたり夜勤の入りの日で朝一病院連れてってくれたりと助かった記憶が蘇ってきて…
ただ、その間は不倫してはないんだろうけど、不倫したくて1回目の女にアプローチかけてたり予備携帯持ってたりしてたから…結局同じことやるんだろうなーって思うと別れて正解だったんでしょうね😓。。

ただ猫の手もかりたい今別れるべきではなかったのかな…?と後悔も凄いです。

誰か励まして下さい😭。。

コメント

みらい。

みらい。

みらい。

みらい。

はる

そんな人と別れて正解だと思います!
子供の為と思って一緒にいたとしても、辛くなっちゃいますよ。
いつさみらい。さんだけを愛して、大事にしてくれる人がきっと現れますよ!
前向きに生きましょう!
笑顔と感謝を忘れず、前向きに頑張っていれば、ちゃんとそういうのを見てくれてる人いますよ!
別れなきゃよかった。とくよくよする時間はもったいないです!

• はる

はる

言い方きつかったですかね?💦
    励ますつもりだったんですが、元旦那さんが酷すぎて、ちょっと怒ってます😢
    奥さんの妊娠中の浮気とか許せないし、裏でDNA鑑定とか、、、私だったら別れてよかったー!と思っちゃう😳

• 4月1日
  • はる

はる

嫌な思いさせてしまったらごめんなさい🙏
    でも、みらい。さんの味方はたくさんいると思いますよ😌
    幸せな未来が訪れますように🙏🌸

• 4月1日
  • みらい。

みらい。

コメントありがとうございます!
    きついなんて全く思いませんでした。☺️
    むしろ凄いありがたいです💕
    やはり元旦那、、おかしいですよね。。
    その正常な判断ができない自分も…本当ママリの皆さんに申し訳ないです😢。
    妊娠中の浮気も絶対行けませんが、なんかよくある事なのかな?自分が我慢というかその間蔑ろにしていたからダメだったのかな?なんて思っちゃう時もあります😢

こうやって質問して自分の味方が沢山いてほんと嬉しいです💕

• 4月1日
y☺︎︎

みらいさんはまっっっったくおかしくなかったし、狂ってもなかったしメンヘラでもなかったと思います!!!!みらいさんがそういう行動をしてしまったのは、全て旦那さんと不倫女のせいです😡😡そんな旦那さんでもきっとみらいさんは大好きだったと思うのでいまもいろいろ考えてしまうのだと思いますが、、😔わたしが旦那さんにむちゃくちゃむかつきます😡!シングルマザー、大変なこともたくさんあると思いますが、たまに愚痴を吐きながら子育てがんばりましょう😭💗

• みらい。

みらい。

コメントありがとうございます☺️
    そうやって頂けると凄い落ち着きます☺️
    自分間違ってなかった…って思えて安心できます、ありがとうございます!
    そうですね…悔しい話まだ好きですけどきっと依存だろうなと。。。
    友達も旦那に一言いいたい!と家に乗り込んで来そうになってました。流石にありがとう、と止めましたが…そこまで気狂い?な事を元旦那はやっていたし自分は気づかなかったんだろうなって。
    1人はまだ辛かったりきつかったりする時も正直ありますが、前を向いて頑張ろうと思います!😢

• 4月1日
りりー

私は社内不倫されて再構築中ですが、一年経ったいまもまだフラッシュバックしますし次いつされるんだろう?って思いますし毎日携帯見たり位置情報確認したりやめたくてもやめれません。
うちの義母と、同じ考えのくそババアですね。
うちも、義母から、あなたは息子をしばりすぎ!もっと自由にしてあげたら?と言われました。自由にさせた結果不倫。義母も旦那も反省の色もなく自分があたかも正当みたいな感じでほんと腹立ちました笑

前文読みましたが、そんなくそくそ旦那捨てて正解です!絶対にいい人現れるしそんなやつといたら幸運逃げて行ってたしいいと思います!
離婚に踏み切れたのはすごく尊敬します。
私は踏み切ることできなかったし、でも次はないのでその時はスパッと切ろうとおもってます!

• みらい。

みらい。

コメントありがとうございます、
    そしてそんな時にすみません、ありがとうございます。
    ブラバ辛いですよね😢いつどうなるか分からない恐怖に怯えながら生活…なのにシタ側はもう終わった事だと生きてるのにも私はモヤモヤしていました😢
    そして元旦那も2度とも社内不倫です、。
    こういう事をする子の母はみんな同じなんですかね…所詮孫より自分の息子が一番大切なんですよ…。。😢

くそくそ旦那(笑)
    そうですね、、、きっと続いていたらモヤモヤしたままでずっと気持ちは幸せになれなかったんだと思います。。
    もう旦那の気持ちは戻らないって分かったし、義母とも喧嘩みたいになったので仲直りする気もないですし、笑
    離婚しかなかったです。笑

本当こういうのの次はないですよね。。りーさんもどうか、お幸せになって下さい😢

• 4月1日