※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

産後2ヶ月で悪露が続いています。病院に行くべきか悩んでいます。コロナが心配です。

もうすぐ産後2ヶ月になるものです。
今だに悪露が終わりません。
一度茶色のような悪露が出たので
終わると思っていたのですが
昨日、今日に引き続き大量に悪露が出ました。
(生理2日目くらい)
1ヶ月検診の時に2週間悪露が続くようでしたら
病院に来てくださいって言われたのですが
一度治っていたので行きませんでした。

今また出続けているので病院に行った方がいいのでしょうか😭ちなみに産院が最近コロナ発症した地域なのでいくのを迷っています。。

コメント

nico

悪露が止まって1週間後にまた出血があり病院へいったら生理でしたので、1度止まったのなら生理の可能性もあるのかなと思います。
ですが、茶色の悪露が続いていて完全に止まってたわけではないのなら、悪露がまだ出続けてるのではないかなと思うので、産後の体のことですし病院に行ったほうが安心かと思います💦