※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

義理両親の50歳の誕生日のプレゼントを考えています😔💦お義父さんが4月18…

義理両親の50歳の誕生日のプレゼントを考えています😔💦

お義父さんが4月18日、お義母さんが5月16日で2人とも50歳になります( ˙꒳˙ )
毎年色々贈ってきました!
財布、カバン、ベルト、服、ペアグラス、子供たちの色々な写真を1つの額に入れたやつ…などなど。

今回は50歳なので特別なものを贈りたいです🤗

両親は見た目から中身までまだまだ若々しい感じでなにがいいか悩みます😂
私との関係は友達みたいな感じです🙃

お義父さんは旦那と2人で船に乗り漁師をしてます!
お義母さんはその手伝いをしてます!

ド田舎に住んでるため買いに行くのは遠すぎて厳しいのでネットで買いたいのですがなにかアドバイスお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ペアルックのパジャマとかどうですか☺️?

• mimi

mimi

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

パジャマ私も考えたんですが、お義母さんはパジャマ着るんですがお義父さんはTシャツにパンツなんです…🤣笑
    なのでペアは買っても着て貰えないと思うんですよね…( ꒪⌓꒪)
    別々のものを買うならお義母さんにはパジャマありですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー。それじゃああれですよね😅
    ネットなら、名前入りの夫婦箸とか、枕とかどうでしょうか😅?

• 4月1日
  • mimi

mimi

名入りの箸いいですね🤗💕見てみます( •̀ᴗ•́ )
    ちなみに2万円くらいで考えてたんですが…箸だけじゃ寂しいですよね🤣🤣

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それに、湯のみとかどうでしょうか☺️?

• 4月1日
  • mimi

mimi

いいですね🤗💕第1候補で検索してみます( •̀ᴗ•́ )
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 4月1日