※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠6週目。なんかお腹に違和感があるなとトイレに行くと茶色のおりもの…

妊娠6週目。。
なんかお腹に違和感があるなとトイレに行くと茶色のおりものが。。1人目のときもあったし大丈夫だろうと思っていたら、だんだんと量が増えて少し赤くなってきました。

病院にも行って薬も処方されましたが先生の答えも微妙な感じでした。(流産の可能性があるかも)

1人2人と順調な妊娠出産だったのでとても落ち込んでいます。

同じような経験の方いますか?

コメント

まるこ

私もお腹が痛くて茶色の織物が毎日続き、絨毛膜下血腫と言われて流産の確率も50%と言われました😭
ですが赤ちゃん頑張ってくれましたよ✨
お子様がいらっしゃると難しいかと思いますが、なるべく寝転がる時間を長くしてください😊