※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito.12
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。予定日が近づいていますが、子宮口はまだ開いていません。フランボワーズリーフティーを飲み始めました。飲んでから陣痛が来た経験のある方、教えてください。

現在、39w3dになった初産婦です。
今週末が予定日ですが、先週と今週の検診では子宮口は指一本分しか開いていなかったので、予定日を過ぎそうです🙇

焦ってはいないのですが、
今日からフランボワーズリーフティーを飲み始めました!

飲み始めるのが遅かったかなーっと、思いますが安産になるきっかけになればと思ってます!

皆さんの中で、飲まれてから陣痛が来た方はいらっしゃいますか?
飲み始めてから出産までの期間や、結果などありましたら教えてください😊🙇✨

コメント

★

赤ちゃんでかくて早く産みたくて、37wから飲み始めました。他にもスクワットやお散歩していました。38wまで飲んで、全然出てこないじゃん!ってなり、やめました😂39w4dの検診で前駆陣痛あり子宮口1cm、その夜陣痛がきて、39w5dで出産しました!