※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がお友達との公園遊びを延期し、そのことで感動。成長を感じ、お友達との時間を楽しみにしている様子。早くコロナが収束し、たくさん遊べることを願っている。

質問じゃないんですが…娘の成長を感じられた出来事が🥺

コロナで自粛しまくってたので、なかなかお友達に会えず家で遊んでいたのですが、短時間の外遊びなら大丈夫かなぁ🤔と仲良しのお友達と公園に行く約束をしていたのに先方が昨晩から鼻水と咳だそうで。やむなく延期。

先ほど連絡が来たので、そのことを娘に伝えたら毛布に突っ伏して静かに泣いてる…!?

これまでは割と個々人で遊ぶような感じだったのに、お友達と一緒に遊べるのを楽しみにしてたなんて、なんだかものすごい成長に感じられて感動🥺🥺


5月からはプレに通うので、コロナも早く落ち着いてお友達とたくさん遊べるように願うばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

静かに泣いてるってすごいですね!
うちはまだちょっとしたことで、うわぁーんとすぐ泣きます😅

うちも自粛中で保育園に行けていませんが、「なんでお友達と遊べないの?」と聞かれると可哀想になってしまいます💦早く遊ばせてあげたいですね、、😣

  • ママリ

    ママリ

    私もびっくりしました!
    え?泣いてるの?って聞いたくらいで…😅
    自粛で子どもたちもストレスたまりますよね。早く遊ばせてあげたいです💓
    コメントありがとうございました😊

    • 4月1日
ym

とても楽しみだったんでしょうね😭💓💓
その姿を想像すると胸がきゅうぅぅぅんとなるおばさんです😭笑
早く思いっきり遊べる日が来るといいですね🙁

  • ママリ

    ママリ

    昨日さらっと言った時は特にリアクションも無かったのですが、静かに涙してるのを見てどっきゅぅぅぅぅぅん💓
    て感じでした。笑
    共感してもらえて嬉しいです😆
    もうすぐご出産なんですね〜🌸無事元気なベビーに会えますように✨

    • 4月1日