※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
サプリ・健康

コロナの軽症ってわかりますか?命の危険はなくともインフルエンザの30…

コロナの軽症ってわかりますか?

命の危険はなくとも

インフルエンザの30倍つらくて
熱が下がったと思ったら毎日ぶり返して
生きてるだけで辛いと思うくらい苦しくて
隔離された病棟で
自分の周りには防護服着た先生方
自分の大切な人には何日も何日も会えずにメンタルやられそうなのを必死に保ちながら退院の日をまつ

それが軽症と言われてる人たちなんですよ?

自分はかかっても軽症ですむからと遊んでる人たち
わかってるのかな?

私の知り合いがコロナになりましたが
こんな感じです

あまりにもアホな人たちが多くてイライラします。

コメント

わかります〜!!
人工呼吸器いらなければぜんぶ軽症なんですよね。
若い人は軽症なんだ〜大丈夫じゃん!とか言ってる人馬鹿だと思います。

🐻🐢🐰

まず、若い人は軽症で済むからとかそんな安易な考えにイラっとします。自分は軽症で済むかもしれないけどそんな自分から移された高齢者や自分の親は軽症では済まないかもしれませんよね。自分のことしか考えてないの…?とイライラします💦

ツナ

2割の人が重症になるとか、若い人は軽症で済むって言わなかった方が良かったのかもしれませんね、、

自分は大丈夫とますます呑気な方が増える原因かと😓

チッタン

もし自分が重症化したら、もし自分の大切な人や大切な人たちの大切な人が重症化したら?
とか考えられないんですかね…

遊ぶ気にもならず、実家にも帰らず、買い物とちょっとした散歩以外は外出控えてます。

ままり

そうなんですね…
もちろん出歩いてはいませんが、軽症がそんなひどいとは思いませんでした。
子供がかかることを考えたらとても怖いですね。

まき

コメントありがとうございます
これだけ自粛と言われ
自粛することが周りの人の命を救うことにつながるかもしれないのに
何も考えてない人が集まって馬鹿騒ぎしてるのをテレビでみて本当に嫌になりました。
こんな人たちに感染拡大されたくないですね