※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん☆
家族・旦那

愚痴です(>_<)切迫早産で自宅安静中ですが義実家にいます。正直、ストレスた…

愚痴です(>_<)

切迫早産で自宅安静中ですが
義実家にいます。
正直、ストレスたまります(>Д<;)

今は、諸事情があり車を実母に貸していて
完全に引きこもり状態です(T0T)
車があるときは
良くないと思いましたが出掛けたり
していました💦

来週まで車が帰ってこない(;o;)
ストレスのせいか張ることが多くなったような
気がします(>_<")

それをわかってくれない旦那…
昨日、それでプチ喧嘩しました😞
旦那の【そんなにストレスたまる?】という
発言にキレてしまったのと同時に
理解してもらえてなかったというか
わかってもらえず辛い気持ちになりました。

普段は優しく良い旦那なのですが
たまに、そういう発言があるので
心の狭い私はキレてしまいます(-_-;)

あぁー、辛い‼

コメント

がおがお

こんにちは!
わかりますm(__)m
私も1人目のとき
同居している状態で
自宅安静していたのですが
気を使うし、精神的に不安定だし
かなり辛かったですm(__)m

2ヶ月ほどこもりっきりでした>_<

旦那さんは自分の実家だから
なかなかわからないんですよね´д` ;

ストレスでお腹張ることもあるので
あまり深く考えず
のんびり過ごしてくださいね!

私はもともとネットショッピングが
好きでしたので
携帯いじりながら
生まれてくる子供の服を
選んでいました(*^_^*)

  • ぶん☆

    ぶん☆

    回答ありがとうございます‼
    辛いですよね(>_<")
    逆に悪化するんじゃないかと
    思います(笑)

    2ヶ月も( ; ゜Д゜)
    私は2週間でギブアップです(笑)

    わからないんですね(-_-;)
    わかってもらいたい人に
    わかってもらえないのが辛いです😭

    ありがとうございます(*ToT)

    子供のもの見るのいいですね(^^)/

    • 6月1日
がおがお

私の場合は
多分悪化しましたm(__)m
ただでさえ妊娠中って
敏感なのに
辛いですよね>_<

同居せざるおえなかったので
なんとか乗り切りましたが´д` ;

それは1番つらいですよねm(__)m
私も旦那とよく喧嘩していたのを
思い出しますm(__)m
お世話になってるのに
ありがたいと思わないの?
とか言われたり>_<

何か気を紛らすものが
あるといいですね!

  • ぶん☆

    ぶん☆

    安静のためにいるのに
    悪化するとか嫌ですよね(;´д`)

    私は出掛けてる方が
    張らないですもん(笑)

    自分も里帰りもしないので
    これが続くと思うと…😱

    喧嘩の原因って
    だいたい同居についてなんですよね💦
    お世話になりたくてなってるわけじゃ
    ないのにー‼って感じですよね(;o;)

    ですね✨

    • 6月1日
みーちゃんまん

私も切迫早産で自宅安静で
義実家にお世話になっています!

1人目のお世話がなかなか
できないのでほとんど
お母さんに任せっきりです!

私はめちゃくちゃ動き回りたいタイプなのでストレスです、、、笑
車は義実家から1時間ほどの
私たちのアパートにあるので
でかけられません、、、

義姉も一緒にいるので
暇してるのがかわいそうと
思ってくれていて
マンガなどを貸してくれたり
映画とか見ていいよ!
って、言ってくれたり助かってます☺️

暇なときは裁縫とか、ゲームとか携帯とかして時間が
すぎるのを待ってます、、、

旦那さんにはたまに
自分の思う通りにいかなくて
八つ当たりしてしまいます、、、
すぐ我に返って
謝りはするのですが😂

生活してきた環境が違うので
ストレスはたまると思いますが
あと少し頑張ってくださいね☺️💕

  • ぶん☆

    ぶん☆

    回答ありがとうございます‼

    お子さんがいると、なかなか
    安静もできないですもんね💦

    わかります‼
    自分も動きたい方なので
    じっとしてるのが辛いです😭
    義実家にいるのが嫌なのもありますが…(笑)
    車がないって不便ですよね(;´д`)
    うちは田舎なので特に(笑)

    優しい義姉さんですね(*´∀`)
    こっちは義祖父母、義父母しか
    いないので羨ましです( ・∇・)

    私も
    ひたすら携帯いじってます(笑)

    私も旦那と喧嘩した後に
    言いすぎたかなと後悔します(T^T)

    ありがとうございます🎵

    • 6月1日