※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

新生児のうんちがダイナミックで、授乳中や抱っこ中でも出ることがあります。元気はあり、具合悪そうな様子はないが、普通か心配ですか?

新生児のうんちがダイナミックなんです…💩

授乳中にすることもあるし、ゴロゴロしてるとき、抱っこしてるとき、場面に関わらずうんちがすごくダイナミックなんですけど、普通ですか??“ぶりゅゅゅゅ〜“って出ます😓元気はあり、具合悪そうなかんじはしないです。

コメント

ひなの

普通ですよ〜(^o^)👌
可愛いですよね💕

• 🦖👶✨

🦖👶✨

普通なんですね!安心しました!ありがとうございます😊

• 4月1日
ゆか

そんなもんでしたよ!笑 授乳中は未だにうんちします😂腸が刺激されるから出るって聞きました!大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

安心しました!体に入ったものが直通な感じで心配でした😅

• 4月1日
ママリ

新生児のときは盛大でしたよー!!まだ、うんちゆるゆるだから音も盛大なんですよね😅

• 🦖👶✨

🦖👶✨

盛大にも程があるってくらいな音なんですけど、皆さんそうみたいで安心しました☺️

• 4月1日
ママリ

そんなもんでした!!
授乳中にもぶりぶり‪w
1度人が多いエレベーターでぶりぶりっとされめちゃくちゃ恥ずかしかったです‪w

• 🦖👶✨

🦖👶✨

私も1か月検診終わったらエレベーターや電車乗る機会がありそうなのでやられそうです😅笑

• 4月1日
ぱるん

すごかったですよ〜
思い出してニヤニヤしちゃいました

いきなりぶふぉおおおーっていう音と共に噴射してました😂実際オムツ外した瞬間されたこともありだいぶ飛びました😂
大人よりもすんごい音出るんで驚きと共に毎回爆笑もんでしたー!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

大人でも年に何回かしかない腹下したときのような音ですが普通のようですね☺️私も昨日オムツ変えてる時に噴射してきました💦敷いてたタオルでキャッチできましたが😓

• 4月1日
  • ぱるん

ぱるん

それは良かったです!😂
    私と、通り越して床にまでぶっ飛んできてたので、本当赤ちゃんでも舐めちゃいけないですね!(笑)

• 4月1日