※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳男の子へのおもちゃ選びで悩んでいます。走る車が好きでおえかきもする子供に合う長く遊べるおもちゃを教えてください。

🌸1歳男の子へのおもちゃ選び🌸

コロナ引きこもり&つわりで動けず、
上の子に悲しい思いさせちゃってるなーと思い、
新しいおもちゃを買うことにしました💐

スイスイお絵描きいいなーと思ったのですが、
レゴデュプロやBRIO木製レール、プラレール、トミカ…

調べれば調べるほど息子の好きそうな物が出てきますが、そんな高価な物もあげられず…。かといって、すぐ飽きてしまう物も嫌だし…💦

皆様のお子様が長く遊んでいるおもちゃを
教えてください🙏🏻

ちなみにうちの子はお人形は興味なく、走ってる車が好きで、散歩の時はよく車を見ています🚕でも室内にいる時は、最近おえかきをするしぐさをし始めました✍家にあるおもちゃで1番のお気に入りは磁石ブロックです🙌🏻

何が喜ぶか迷います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

菜々

絵本とかけっこう食いつき良いですよ!DVDついてるものとかオススメです!

うどん

スイスイお絵かきうちの子は全然だめでした😂出すと1分くらいは遊びますが、すぐ飽きます💦
最近は車に興味が出てきて、IKEAのリラブーというBRIOみたいな電車のおもちゃでよく遊んでます🙂
レゴデュプロはコロナが流行る前に支援センターでやらせたことありますが、うちの子にはまだ早いように思いました💦

• うどん

うどん

ちなみにお絵かきには興味あって、紙にクレヨンで描くのは好きです!

• 4月1日