※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服のサイズについて相談です。50-60サイズの2ウェイオールを着ているけど、もうすぐ5kgになる赤ちゃんに70サイズのカバーオールは大きいでしょうか。いつから70サイズに変えたか教えてください。追加で服を買うのは早いですか?

服のサイズについて

今新生児の時から同じ50-60サイズの2ウェイオールを着ています。そろそろ少し違うお洋服違うの着せたいなという気持ちがふつふつと出てきたのですが、まだ2ヶ月半…カバーオールを買おうと思うのですが70サイズじゃ大きいですか?身長はわからないですが体重がもうすぐ5kgになりそうってくらいです🌸

皆さんどれくらいから70サイズにされましたか?
このタイミングで追加でお洋服買うのは勿体ないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

70でいいと思いますよ☺️

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!なかなかコレ!っていう70がなくて大変です😭

• 4月1日
みぃ

3ヶ月くらいから70着せてましたよ😁
こういうのが好きで着せてました😉

前のあく服なら着せやすいと思います😉
ただ、この手の服は動き出すと着せにくいのでサイズ的に着れても着せれないのであまり数は増やさないほうがいいと思います😄

娘はいまだに70着れます(笑)

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!やはり私もそろそろ70にしたいです!少しプラスで買うように探してみます☺️1歳でも70着れるんですね!

画像のお洋服可愛すぎです!私もこんな感じの大好きです❤️

• 4月1日
  • みぃ

みぃ

ブランシェスかわいい服多いです😁
    セールで60%オフとかになるのでうまくいけばかなり安く買えます😉

1歳で70着れるのは珍しいタイプです😅
    全然大きくならなくて😂

• 4月1日
  • らりろ

らりろ

みぃさんの娘ちゃん小柄なんですね☺️ブランシェス!定期的にみてみます!可愛いお洋服の通販知りたかったので嬉しいです❤️

• 4月1日