※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
ココロ・悩み

旦那との仲良し中に出血があり、生理かと思ったが実際には生理ではなかった。不安なので病院に行きたいが、コロナも心配。同じ経験の方いますか?

先日、旦那との仲良しの際に出血をしました😭
生理の予定日が過ぎていたこともあり、生理きたものだと思っていたのですが、朝起きたら出血もなくその後も特に何もありません😭
生理ではなかったことを旦那に伝えると、そういえば膣の中で何か触れるものがあったと言ってました💦どういうものなのかは詳しくは分かりませんが、それを聞いたら不安になってきました(;_;)
秋に子宮がん検診などを受け、特に異常はなく、不正出血がたまにあったため、それも聞いたところ、特に心配ないものだと言われたのですが...😭
ちなみに生理は1週間ぐらい遅れててまだきてません😭
心配なので病院にかかりたいのですが、今はコロナも心配されているので、病院に行くのも大丈夫なものか不安です😭
同じような経験された方とかいらっしゃったりしますか😭?

コメント

ひーちゃん

恐らく、
頸部びらん
じゃないでしょうか?

わたしはそうなので、仲良しの後に出血したりしてました。
子宮頸がん検診の時に、びらんがあるね、みたいに先生に言われて初めて知りました。
出血もですが、オリモノの量が多かったりもあるみたいです。
特に心配ないって、そういう意味かもしれません。

もし検診の時の結果表があれば、
びらんかどうかチェックする欄があるので見てみてください^^

  • おはる

    おはる

    そうなんですね!たしかに前よりおりものが多くなってるような気がします...😭
    結果の紙は問題ないとわかり処分してしまって確認できませんでした😨💦
    念のため一度受診してみようかと思います😭
    ありがとうございました!

    • 4月1日