※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24♥
家族・旦那

昨日旦那が飲み会に行ってました。早く帰ると言っていたのに結局夜中。…

昨日旦那が飲み会に行ってました。
早く帰ると言っていたのに結局夜中。
呆れます。
私の県はコロナは200人弱出てる地域で
コロナの危機感ないの?と言っても
自分はかからないから大丈夫。
は?そうゆう問題じゃないことニュースで耳が痛いほどやってるじゃん。
ましてや妊婦の妻がいるにもかかわらず
自分がかかってなくても私にかかる可能性あるんだよと何回言っても
そーだねー、の空返事で終わる。
そんな旦那の非常識さにほんとに無理になってきました。
こうゆう人がいるからコロナも広がるのに。

3月は飲み会10回。控える気もなく。
本人がかかって苦しむ分にはいいけど違う。

ここまでくると何を言っても無駄なのかなって思いますが
どうしたら分かってもらえるかアドバイスいただきたいです。

コメント

まま

実家には帰れませんか?😣

  • 24♥

    24♥

    実家には帰れます!
    でもそうするともっと好き勝手飲みに出かけるし生活費くれないと思うんです😢

    • 4月1日
あいか

私ならもう家に帰ってこないでと言ってしまいます笑
ほんとそういう人がいるから広がるんですよね、、

  • 24♥

    24♥

    ほんとに帰ってきて欲しくないです。
    公園で寝泊まりしてくれるならベストです笑

    • 4月1日
aya

もし頼れるなら実家に帰る、もしくは義実家に相談してしごいてもらうか。。ですかね。。

妊婦さんもいるのに危機意識欠如がすごいですね…。
ならないようお気をつけください💦

  • 24♥

    24♥

    義母に相談して義母からもゆってもらいましたが
    言い方が優しすぎて全然響かず…
    義母に私がキレて電話しても
    それは常識なさすぎるわ、
    と言いつつも
    私からも言っとくわね〜
    で終わりなんです。

    ありがとうございます😢

    • 4月1日
  • aya

    aya

    それはあんま頼りになりませんね…。
    でも24さんは自衛すべきなので思いきって実家にしばらく帰ります!ってしてもいいと思います!
    ならないのが一番なので…!!

    • 4月1日
  • 24♥

    24♥

    普通自分の息子がそんなことしてたらめちゃ怒りますよね?
    息子に強く言えないのかほんとに頼りになりません😔
    そうですよね、子供が1番です😣

    • 4月1日
いぬ

私だったら旦那を実家に帰らせます😣
自分が実家に行ってもいいけど旦那のせいで両親に迷惑かけたくないので💦

  • 24♥

    24♥

    なるほど😣
    旦那の実家少し遠いのでお前が実家帰れって言われそうです😅

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那様なので申し訳ないですが、ありえないですね、、💦
妊婦さんなんて薬も飲めないからより一層気をつけなきゃいけないのに、、💦
私だったら何かあってからでは遅いので実家に帰ります。
プチ別居ですね😩

  • 24♥

    24♥

    いや、ほんとにありえないですよね。
    自分の旦那として恥ずかしすぎます。
    実家も両親共に働いているので必ずしも安全ではないのですが、
    お客さんとのご飯とかも今のご時世ないので実家の方が安全ですよね💦

    • 4月1日