※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
家族・旦那

見なきゃよかったなー。旦那のラインを勝手に覗いたら、旦那が個人的に…

見なきゃよかったなー。
旦那のラインを勝手に覗いたら、旦那が個人的に良くしてもらってた40代?の女性のかたとキスしてた。それもDEEP(笑)さすがに最後まではなかったらしいけどショック。雰囲気に流されるとかお酒の力とか言い訳だよね。

あとは旦那の元職場の先輩に一時、義母と同居してたときの愚痴をこぼしてた。
私のことに対しては「義母のここが嫌だから何とかして」と我を通すだけと愚痴ってた。
義母vs妻vs私両親で板挟みになって正直両方とも縁を切ろうかと考えてたとか。
何様だし。断ったら今後付き合い悪くなるだろうなとぐっと我慢して了承しただけだし。
なんで自分一人が被害者面してるの?
その割には人の金頼るくせに。
職場の先輩のアドバイス?も子供のために流して生活しようって。(笑)
主に子育てしてるのは私だからな!!

イライラモヤモヤ。

コメント

みーーーーー

隠すならとことん隠せって思いますよね!中途半端に見つかるの本当嫌です!そんな旦那さん私ならちょっと距離置いちゃうかもです💦
お酒の力って2人で飲んでたってことなんですかね?

• てぃー

てぃー

そうなんです。
    ご飯食べに行ってもいい?と聞いてくるのでおっけーしました。

時々色々もらうし息子みたいな感じで言ってたので安心してました。
    まさかそんなことするとは思わなかったので。

• 4月1日
  • みーーーーー

みーーーーー

そーなんですね💦
    いつもよくしてもらってるとお母さん的存在で安心しちゃいますよね!
    女は女なので何があるかわからないのが怖いですよね💦

旦那さんと話し合いしたんですか?

• 4月1日
  • てぃー

てぃー

話し合いはしてないです。
    勝手に携帯みちゃったので(笑)
    旦那も普段通りに接してるので。

女も女ですがそれに乗る旦那もです。下手すれば親子くらいの年の差なのに。
    流れてたらホテル行ってましたねみたいなやりとりもあって。発狂ものです。

• 4月1日
  • みーーーーー

みーーーーー

ケータイ見たことは言ってないんですか?
    私なら普通にケータイ見ちゃったことは謝罪して、話します!
    普通にしてることがイラッとしちゃいます💦悪いことしたのは旦那さまなので!

次またある可能性もあるかもなので、ちゃんと話した方がいいんじゃないかなと思います!
    一度そう言うことされると私は信用できなくなるので💦

• 4月1日
  • てぃー

てぃー

その方は旦那さん転勤で県外に行ってしまったので会うことはないんですけどね!ある意味不倫?

とりあえず証拠写メはとったので(笑)
    様子みつつ考えます、

• 4月1日
  • みーーーーー

みーーーーー

そーなんですね!
    とりあえず様子見てまたあったら次はないぞって感じですよね💦

• 4月2日
  • てぃー

てぃー

その人が遊びにこちらに来ない限りないとは思いますが(笑)
    裏切り行為なことは変わらないです。

• 4月2日
  • みーーーーー

みーーーーー

そーですよね💦
    一度されたことはすぐ忘れられないことですし💦
    私も前に裏切られたことあるので、5年以上経ちますがまだ覚えてます💦

• 4月2日