※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

育児中の4ヶ月半の女の子が睡眠退行期で夜3回起きるようになり、寝返りで起きることが増えました。朝は長く寝ています。同じ経験の方、話しましょう。

現在、4ヶ月半の女の子育児中です👶🏻‼︎
最近、睡眠退行期が始まったようで、今までは夜中1回起きるか起きないかだったんですが、今は3回ほど起きるようになりました😨💦
それも寝返りをしてしまい、戻れなくて起きるみたいなことが増えてきました😭
寝返りを直してあげてもまた寝返りしようと怒って叫びます😂💦
昨日は夜中3時に覚醒してしまい、5時まで2人で起きてました…😑😑😑
夜中に眠れないせいか、朝寝は長いと2、3時間寝ています😳(元々、昼寝が長いです。)
同じように睡眠退行期突入した方、お話しましょう🥺💕

コメント

みおか

うちの子も少し前におそらく睡眠退行ありましたー🤣🤣

  • rin

    rin

    そうなんですね😭‼︎
    もう終わりましたか?🤔✨

    • 4月1日
  • みおか

    みおか

    終わったと思ったんですが昨日の夜中なんだか楽しそうに3回くらい起きてましたよ🤣

    • 4月1日
  • rin

    rin

    楽しそうに…😂
    うちは夜中起きるたびに寝返りした状態で助けを求めてます😂😂😂

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子は最近、睡眠退行疑惑です(T-T)
めっちゃニヤニヤして起きて散々楽しんだ後、号泣しだします。たまらん笑

  • rin

    rin

    そうなんですね😂💦
    たくさん遊んで疲れて泣いちゃうんですかね😆💕

    • 4月1日