※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり05
ココロ・悩み

夫が咳をしていて心配で眠れない。コロナ感染のリスクや子供のことが不安。同じような経験をした方いますか?

2日前ほどから夫が咳をしています。
熱は無いし、味覚や嗅覚も大丈夫です。
ですが、寝ている間も時々咳をしていて
不安なので私と子供たちはリビングで今日から寝ていますが心配でなかなか眠れません💦
心配しすぎなのでしょうか?
もし自分と夫がかかれば子供たちをどうしようとか
みんなかかって全員がバラバラで隔離されたら
子供たちがかわいそうだし、
さらに自分がもしコロナにかかって
菌に勝てなかったらどうしよう?
そんなことを考えていたら眠れません。
考えすぎでしょうか?💦
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も考えてたは眠れなくなりました😭
さっき、住んでいる市に感染者が出たと知りました😭
もう恐怖しかありません。
子供だけが感染したら隔離されちゃうんでしょうか😭
一緒にいたい…。離れなくない。
なんか、涙出ちゃいます😭

  • ことり05

    ことり05

    お子さんが感染してしまった方のTwitterでは、
    4歳のお子さんが呼吸器をつけられて入院して隔離されていて親も面会はできないと書いてありました😭
    考えただけで悲しいですし、
    本当に怖すぎますよね😭
    自分や子供たちを守るためにできることを考えるしかないですね

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…。
    子供にだけは絶対に移したくないですね💦
    もう、そこまで感染が来ていて恐怖しかないです💦

    • 4月1日
  • ことり05

    ことり05

    恐怖ですよね😭💦
    子供たちや家族が元気ならそれ以上のことは願ってないのに...って思います😭

    • 4月3日