※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

かかりつけの小児科は車で1時間半くらいの距離です。近くの小児科は予約制で、他の病院に行くこともあります。

かかりつけの小児科は車でどのくらいの距離にありますか?
近くの小児科は完全予約制で予約一杯になったら診察してくれません。
また、別の小児科では、薬が合わず結局前住んでた所の病院に行ったりしています。日曜日あいており、車で1時間半くらいかかります。

コメント

ママリ

普段のかかりつけは、車で15分の所にあります!
日曜に熱とかだと違うところに行くので、車で30分くらいかかります💦

ぴよこ

うちは徒歩15分なので、車だと数分かな?と思います🤔

sy

車で5分ほどのところにあります!

鮎🐟

歩いて10分もかからないので、車だと5分もかからないかなって思います🤔

はらぺこ

途中に長めの信号、踏切があるので引っかかるかどうかで変わりますが、車だったら5分〜10分ないくらいで着きます!☺️

みい

車で自宅から5分、職場からなら数分の距離です😌
予約無しなので、行きたい時にすぐ行けます🍀

まんまるしかく

車で5分ですが徒歩で行ってます!20分です。
徒歩15分内に5つ小児科はあるので状況に合わせて行きたいなと思ってます🤔

車で15分くらいです‼️実家を経由していける範囲で私自身のかかりつけ医も近くにあるところです😆

ちぃ

コメントありがとうございました😊