※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
子育て・グッズ

コロナで外出が怖いですが、子供達が暇そうです。皆さんは家で何をしていますか?保育園が休みで困っています。

コロナ怖いなー(ノ_<)

どこもいけない…
ミルク買いに行くにも怖いわー
でも、子供達は暇そうだし!
みなさんは、家でなにしてますか??

自宅待機ですよね?(゚∀゚)
あした保育園休みだし
どうしよーw
ねんどとか、ぬりえとかは
買っておいたけど💧
うちの子、昼寝もしないし
困った(゚∀゚)

コメント

こちゃんこ

毎日一緒におやつ作ったりお昼ご飯作ったりしてます。
おかげで?太りました😭

• ゆうか♡

ゆうか♡

おやつって、どんなのですか?(●´ω`●)

あたしも、家から出れず
    すこし太った気がします笑笑

• 4月1日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

クッキーとかスコーン、蒸しパン、白玉団子とか子どもが混ぜたり、丸めたりして簡単に出来るようなお菓子です。

太ってきたので、子どもと一緒にボクササイズもしてます(笑)

• 4月1日
まぐ

身体を使って遊べる遊具と、頭を使って遊べる玩具を買い足して1日中遊んでます😂
1月の春節前から引きこもりをしていて、最初はお菓子作り等もしていましたが2ヶ月ももたず結局遊ぶのが1番楽しいみたいです🤣

マナ

都内です〜
引きこもり生活1週間経ちました🙄
一度オムツ買いに近所の薬局行きましたが。。それだけですね。もう家にいすぎて体が疲れやすくなってきたのでたまに散歩しなきゃなぁと思ってます😂
息子は何もできませんがお菓子作りしたり、積み木したり、絵本読んだりです。
レジャーシートしいて思いっきり大きな絵を描いたり粘土遊びしたりしたいなと思いながら
息子はまだ1歳のちびっ子です🥱