※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚♥💙💜💛
子育て・グッズ

昨日から赤ちゃんの声が枯れてます😣昨日より今日のほうがひどくなってま…

昨日から赤ちゃんの声が枯れてます😣
昨日より今日のほうがひどくなってます。
風邪の症状はありません。
土曜日結構ギャン泣きしたり大声で笑ったりしてました!
そして、昨日から慣らし保育に行きだして結構泣きました。
風邪ではないと思うんですけど泣くたびにキツそうです😭
受診したほうがいいですかぁ??
ネットで見たら風邪症状なくても3日枯れてたら受診目安と書いてあるのを見たんですが🤔

コメント

マリン

声枯れは要注意かもしれないです💦経験上、クループの予兆のこともあります。8ヶ月なら、クループにかかりやすいです。

  • 💚♥💙💜💛

    💚♥💙💜💛

    クループ初めて聞きました!
    調べてみます。

    • 4月1日