パジャマっていつ頃から使いはじめましたか😳?下の子ですが出掛けない時…
パジャマっていつ頃から使いはじめましたか😳??
下の子ですが出掛けない時以外はずっとボディスーツでいます😂
エアコンを付けない日もありましたがここ最近はずっとエアコン付けているので肌寒く感じないかなと疑問に思いました🥺
上の子は肌着にパジャマ、日中は肌着に洋服を着ているのですが赤ちゃんだと体温高めだし肌着のままでも大丈夫なのかなと..🤔
ちなみに夜寝る時は肌着+2重ガーゼのスリーパー着せて寝ています!
- わんぱくboyまま🦖(生後2ヶ月, 2歳9ヶ月)
ママリ
6月生まれですが9月中まで家ではコンビ肌着1枚かボディ肌着1枚でした。外出時のみノースリーブの肌着に可愛いカバーオール着せる感じです。秋以降はカバーオール着せて寝てましたが、セパレートのパジャマって感じのは1歳頃の夏物から着せてました☺️
はじめてのママリ🔰
うちもずっとボディスーツでしたよ!
同じ服でもお風呂上がりに着たからパジャマ、汗かいて着替えたら部屋着みたいな扱いです。
上下分けた服を着るようになってからパジャマらしいパジャマを買いました。
ちなみに冬以外は寝る時は大人も子供も肌着なしのパジャマ1枚です😅
寒ければブランケットかぶります。
コメント