※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

子供が夜から37.7度の熱があり、食欲は普通。症状は咳や鼻水なし。寝る前に38.4度。熱はあるが元気。水分は朝あげてよいでしょうか?突発の可能性もありますか?病院受診目安は熱が続き、食欲や元気がない場合。熱だけなら様子見でOKでしょうか?

子供が夜から37.7度の熱があり
食欲は普通いつも通りミルクも寝る前にのみました
熱いがいの症状は今はなく、咳や鼻水など
寝る前に測ったら38.4度😭
今日1日だるかったのか機嫌悪かったです!
基本くずってて😭😭💦💦
寝る前に麦茶少しと9時すぎくらいにミルク160飲んだんですが
今は寝ていて体は熱いですがぐったりとかはしておらず
水分は朝方起きてあげたらよいでしょうか?
起こしても可哀想だし、、、。
突発の可能性もありますかね??
病院の受診目安は明日朝熱はかって熱あって食欲ないおしっこでないぐったりしてる元気ないとかでよいでしょうか?
普通に熱あるだけなら様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

みい

月齢は少し全く一緒でコメントしちゃいました💦
うちは卒乳してたのでミルクは飲んでないですが朝昼晩食欲はいつも通りですがお風呂上がりの水分をいつもよりとらなあかったので心配で寝れません…
うちも突破なのかな?とは思いますが今はぐっすり寝てるので起こすの可哀想ですよね。

• M

M

今お子さんも同じ状況ですか?😭

うちも寝る前のみミルクを少しあげてるんですが今日は少し多めに飲ませて且つ麦茶も少しあげました!
    今やっとぐっすりねていて起こすの可哀想なんですが水分が気になって😭😭

朝方早めに起きてあげようかな😭
    夏場なら汗もプラスでかくので心配ですが、、、。

明日朝熱あれば病院いかれますか?

• 4月1日