※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ🔰
雑談・つぶやき

今日から仕事復帰😭本当はまだ一緒にいたいけど、0歳4月を逃すと保育園が…

今日から仕事復帰😭
本当はまだ一緒にいたいけど、0歳4月を逃すと保育園が入れない激戦区にいるため、仕方なく復帰…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)子どもよりも私の方が泣きそうだよぉ…せめて一歳までは一緒にいたかったよぉ…
そんな私にエールください…😢

コメント

おはな

うちもです😢今日からならし保育…一昨日、働きたくない&離れたくない&一緒にいたいよーと息子を抱きながら大泣きしました😭

なれるもんなら専業になって一緒にいたいです

• まりママ🔰

まりママ🔰

私も泣きましたー😭離れるのつらいですよねー😢うちもならし保育はじまりましたが、保育士さんの話ではニコニコしていろんなおもちゃで楽しそうに遊んでると言われました…泣きっぱなしではないみたいで良かったんですが、なんか複雑…笑

• 4月13日
😀

私も激戦区で、0歳から申請しました。1歳まで一緒に居たかったです。

• まりママ🔰

まりママ🔰

ゆきえさんも0歳で申請したんですね💦ほんと、1歳までは自分でみて、一緒にいたいですよね😭

• 4月13日