※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮月
家族・旦那

【愚痴です】旦那の愚痴です。いつも旦那は俺が王様だと言っています。…

【愚痴です】

いつもお世話になってます。
旦那の愚痴です。

いつも旦那は俺が王様だと言っています。
何かあれば「うちは治外法権だから」と言われます。
止めてと言っても腹パンしてきたりおしりを叩いたりしてきます。向こうは冗談や遊び半分でやっています。
それで私が怒ったら向こうも「勝手にしたら」って不機嫌になります。
何か気に食わないことがあるとすぐ拗ねるしご機嫌ナナメに。まるで子供です。
ゲームばかりしています。
夜の方も半強制的に「今日するよな?な?な?」と高圧的で断るとまた「勝手にすれば」と口もきかなくなります。
子供にも口をきかなくなるので応えるしかありません。しんどい時でも無関係です。
汚い話ですが、生理中でお腹が痛いって言ってても口でやれと言ってきます。
生理中関係なく毎日毎日口でやれと言ってきます。
付き合っていくのがしんどいです。どうして我慢ばかりしないといけないのか。
確かに優しい時もあるし、頼りにはなります。でもそれとこれとは話が別。
夜の方の話なんて義母や義姉に相談できる訳もなく、吐き出すにも内容が内容なので……

今も約束してた、聞いてないと揉めて1人で部屋に篭ってしまいました。話すらまともにできない状態です。
離婚を考えるのは簡単ですがそういうわけにもいかないじゃないですか。
できれば離婚はしたくない。甘えなんですかね。

もうどうしたら治るのか知りたいです。
治りませんよね、でもこれ。

コメント

すもも

完全にDVですよ。
治りませんよ💦

• 宮月

宮月

コメントありがとうございます。
    ですよね、治りませんよね…
    DVの線引きがよくわからなくて……

• 4月1日

人様の旦那さんに言うのも
しつれいですがあ
自分のこと王様とかいうの
キモすぎます😩
お前が王様なら私は何?
メイドか何かと思われてる?
って感じです
そーゆやつは絶対直らないですね

• 宮月

宮月

コメントありがとうございます
    いやいや〜私も気持ち悪いなと思ってますから大丈夫ですよ!
    下僕とか召使いとかそういうのはほぼ毎日言われますね……

• 4月1日
もみん

え、そういうプレイですか?
許せないです😡

• 宮月

宮月

プレイだったらまだよかったです…

• 4月1日
チョコパフェ

ありえないえですね。
秋月さんをなんだと思ってるんですかね(💢^ω^)

• 宮月

宮月

召使いとか下僕とか奴隷とか言われるのでそういうことなんだと思います

• 4月1日

もしかして何かしらあれば、拗ねればいいって旦那さん思ってるんじゃないですか?
無理して旦那さんに合わせる必要ないと思いますよ。
拗ねたら拗ねたで放置でもいいんじゃないでしょうか?
それに性行為強要してくるのも性的DV ですよ。
それって本人が自覚してよほどの事がない限り治りませんよ。

• 宮月

宮月

多分そうです。
    拗ねるとご飯も食べない、返答に応じない、子供のことにも雑になるのでどうしても合わせなければ、と思ってしまいます。
    子供のことを雑にされると子供たちも泣いてしまって…
    自覚してるのかどうなのかわからないですけど、開き直ってはいます。

• 4月1日
てんちゃん

旦那に出会う前に付き合っていた人とちょっと似てます^^;

お互いいい歳(相手はもっといい歳)だったこともあり、付き合って1年後、私の両親に挨拶がしたいと言ってくれました。体の関係も一年待ってくれ私は信頼してました。でも、挨拶後は豹変、王様だ!といい、性的欲求を満たすため、私の体調と関係なく暴行暴言の嵐でした。
避妊もしてくれず、妊娠してしまいましたが、流産しました。
すぐ別れればよかったのですが、洗脳されていて、優しい時もある!なんて思ってズルズル引きずってましたが、ある日、『お前は下等な出来損ないの人間だ!』と罵られ、やっと別れることができました。

カウンセラーの先生に相談し、DVであること、流産は悲しいけど、赤ちゃんが結婚すべきじゃないと私を守ってくれたんだといってもらい、救われました。
結婚してたら死んでたかもしれないと思うこともあります。

別れてからも自分のした事が悪いと思っていないので、共通の知人に、お互い理解しあってるのになんで別れたんだろうと相談してました。

自分の事ばかりで長くなってしまいごめんなさい。
自分を大事に無理なさらないでくださいね。相談機関に連絡とられてもいいかもしれません。