※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

腰の痛みがひどく、側弯症で週2回の接骨院通院が必要。子どもの預け先が平日に悩み、コロナ感染リスクも考慮。実母の協力は来週から。今週の通院をどうしようか悩んでいます。

コロナ、、😭
ここのところ腰の痛みがひどくて、産後の骨盤矯正も兼ねて接骨院に行ったら、側弯症といわれ、、こりゃ痛いはずだよと、、
週に二回通うことを進められました😞
一回は土曜日、主人に子ども預けて通えますが、もう一回は平日、、
子どもは施術中スタッフの方が見ていただけるそうですが、コロナが不安で連れていくのが悩ましいです、、
でも本当に腰が痛くて抱っこもしんどいです😭
できればきちんと通って良くなりたいです、、

来週からは実母が可能な限り協力してくれるんですが、今週の分をどうしようか(一応予約はとりました)、、
時間にすると1時間もかからないくらい。
移動は車です。
あー悩ましい、、😭😭

接骨院とかそういう類いも我慢した方が良いのか、、気にしすぎているんでしょうか、、(;_;)(;_;)
もし何かあった後では悔やんでも悔やみきれないですよね、、
すみません、なんか呟きみたいになってしまいました、、(。-ω-)

コメント

ディズニー

我慢できるなら今の時期は行かないほうがいいと思います
結構拡散してるからどこで貰うかわからないですよね

腰痛いのは大変ですが少し我慢?できる程度なら私は我慢しますね 大変ですよね