※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーーー
家族・旦那

聞いて欲しいです!旦那はクラブチームでバスケしてます!多い時は週3.4夜…

聞いて欲しいです!
旦那はクラブチームでバスケしてます!
多い時は週3.4夜2.3時間行ってます!少なくても週1.2!
私はバスケ行くことに関してどんだけでも行くのは構いません!
でも自分が好きなことしてあー疲れたーとか足捻って痛いとか言ってます💦接骨院行きたいって言います!
結構お金カツカツ生活でもあるので極力無駄なお金は使いたくなく、接骨院行くのはいいけど足痛めてもやり続けてます。
接骨院のお金もったいないと言ったら旦那に悪いですが病院行くならちゃんと休んでほしいです。お金かけて接骨院行って、すぐバスケしての繰り返しはどうなんだろうと思っちゃいました。

コメント

かにかまちゃん。

自由にさせてあげて優しい理解のある奥さんだなぁとおもいました!
怪我したり弱音を吐いてまで行かれると腹立ちますね!!
いたわりたくもない!笑笑😂😂😂☝🏻

• みーーーーー

みーーーーー

週一しか休みないですし、お金かからない趣味なのでまぁいいやっていうのと最近は家にいても私の仕事が増えて何もしないので行ってきたら?って感じになっちゃってます💦笑
    怪我して仕事に影響して行けないと言われるのは無理です!
    好きなことして楽しかったーって帰ってくるならよかったやんって言えるのにぶつぶつ足痛いー疲れたー眠たいーとかムカつきますよね!笑

• 4月1日