※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お子さんとの遊びやスケジュールについて悩んでいます。疲れて気力がない状況で、楽しみがキャンセルになりました。何かアドバイスをお願いします。

同じくらいのお子さんをお持ちのお母様方。日頃家で何して遊んでますか?
どんなスケジュールですか?
下にも子供がいて一日最低限の家事して疲れてぼーっとしてしまっております。
楽しみにしていた明日の予定もコロナでキャンセルになりました
何か気力をくださいっ

コメント

さあママ

うちは、やすみの日はEテレ頼りです☺🔅
ぶっちゃけ教育に良くないからあまりテレビは…とか言ってられないです(笑)
YouTubeも見せてます☺
あとは、娘が息子と遊んでくれてる所ありますけど、うちわでわっしょいわっしょいってやったり、おっかけごっこしたり、ブロックやってる所に息子も手つけてやったり遊んでます😊

あゆあん

9時までに家事を終わらせ、あとはボーッと笑笑
おままごとに付き合い、テレビ見ながら歌って踊って発散してます笑