※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじはる
産婦人科・小児科

札幌の白石区でいい小児科ありませんか😭?

札幌の白石区でいい小児科ありませんか😭?

コメント

渡辺一彦小児科にずっとお世話になっています。
先生も看護師さんも優しくて、今までずっと原因不明の咳や湿疹も喘息とアレルギーということで見つけてくださって、すっかり良くなりました☺︎

• かじはる

かじはる

回答ありがとうございます😭!!

アレルギーやアトピー
    ではないのですが
    気になる症状があり、
    家から近いので
    行ってみようと思います🤗

ありがとうございました👐

• 4月1日
ゆうり

私はまつもと小児科にずっと通ってます✨

子供大好きな優しくて割と若い先生です。親の悩みも何でも聞いてくれて、診察終わりには必ず「心配なことがあったらいつでも相談してね」と言ってくれるのがとても嬉しいです☺️

ネット予約が出来るので、その時間に合わせて受診すれば待ち時間もありません。

渡辺一彦小児科、過去に何度かお世話になったことがあります。私は先生が怖く感じて苦手で、行かなくなりましたが腕は間違いない気がします💡長男の病気の件で、他の病院では「そのうち治るから治療は必要ない」と言われていたものを、放置してても完治はしない、早めに〇〇病院を受診しなさいと紹介状を書いて頂き、受診しに行ったら渡辺先生の言う通り、放置してても完治はしないから一緒に治療して行きましょう、となりました。