※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モート
子育て・グッズ

保育園からの連絡はありますか?初めての保育園で不安です。

明日から娘を保育園に預けます。
今月の上旬に保育園へ書類を出しに行きました。
その時に対応してくれた先生に
「入園前に担任の先生から連絡が行くと思うので~」みたいな事を言われたのですが、
そういえば連絡来てないなと今更ふと気付きました😅
初めての保育園なのでよく分からないのですが、
入園前に担任の先生から連絡って来るものなんですか?😫

コメント

おたふくなんてん

うち来てないですね🤭

  • モート

    モート

    そうなんですね!
    じゃあ、気にしなくていいかもしれないですね😂

    • 3月31日
みぃ

コロナとかの影響で色々かわってるとか?

  • モート

    モート

    そうなんですかね💦
    コロナで保育士さんも大変そうですもんね😵

    • 3月31日
かびごん

わたしのとこもきてないです。入園した初日に挨拶があるものではないんですかね🤔

  • モート

    モート

    やっぱりそうなんですね😅
    対応してくれた先生の「連絡いきます」発言が謎ですね😂

    • 3月31日
NAO

来てないですね💦
説明会と健康診断と面談のみ。

  • モート

    モート

    うちの保育園も説明会、健康診断、面談はしました💡
    面談の時に色々話したので、電話来なくても大丈夫かなとは思うんですけど😂

    • 3月31日