ちぃまさ
関係あると思いますょ!
妊娠中って口の中が不快と言うか苦いと言うか、風邪引いた時みたいな感じになります。
早く美味しく食べれる様になると良いですね。
ヒトユウ
私も関係あると思います。
悪阻がすっかりなくなるとご飯がすごく美味しく感じました。
Annie
妊娠中は味覚が変わるっていいますし、関係あると思います!
私は7ヶ月くらいからおいしく食べれるようになりました。
それまでは今まで好んで食べていたものがおいしく感じられなくて、ひどい時はまずくて気持ち悪くなる時もありました^^;
めがねちゅーりっぷ
悪阻の予兆じゃないですかね?
私7週から本格的に悪阻来ましたし(;つД`)
先は長いですが、頑張って下さい(^_^)
まるお。
私もなんかそうゆう感じありましたよ!湧き出る美味しさがないような…
Saki
そーなんですね。
確かに最近口の中が不快です。
ありがとうございます。
Saki
そーなんですね。
ありがとうございます。
早く美味しく食べたいです。
Saki
旦那に聞いてもいつもといっしょだよー。
美味しいよとしかいってくれないので
味覚音痴になったのかと....
Saki
つわりが来るってことですか?
前回流産してしまったのですがその時わつわりがひどかったです。
Saki
そ〜なんですよね。
でもご飯作らなきゃ駄目で
味付け大丈夫かなー
って思って旦那に聞くと丁度いいって適当返信....
早く美味しく食べたいです。
mikichanman
そういう悪阻もありますよ(^^)
今まで美味しく食べてたのに何食べてもお腹いっぱいとかじゃなくて箸が進まなかったり。
酸っぱいものや塩辛いものだと箸が進んだりとか味覚が変わることもありますよ。
人それぞれいろんな悪阻がありますからね♡
Saki
そーなんですか?
確かに箸が進まないです。
あと毎日夕方ごろになると
頭痛がします。
mikichanman
私も夕方になると悪阻がひどいですよ(>_<)
結構そういう方多いですよね。
夕方だと血流が多くなるので
頭痛とかいろいろ不調はあると思います。
Saki
そーなんですか?
でも頭痛わすぐに治るからいいんですけどね。
りす@睡眠不足
分かります!
私もつわりがおさまって食べられるようになっても、すすんで食べたいもの(お菓子とかw)以外はずーっとおいしいと思えません…(;ω;)
自分で自炊しようものなら、食べる頃にはもうお腹がいっぱいに…!
魚介類も顕著で、お刺身やお寿司大好きだったのに生臭くて食べられず…
肉も大好物なのに、あんまり箸が進みません。
柑橘類や炭水化物類は美味しいです(*'ω'*)
Saki
私わつわりがないのてすが
すぐにお腹いっぱいになってしまいます。
私も炭水化物わ美味しく感じます♡
なので炭水化物だけ食べたい所なんですが、
妊娠してるのでそうゆうわけにもいかないので
困ってます。
1♡
5週だと
これからつわり
始まりますね。
わたしは
生理予定日から
もうすでに
ご飯はおいしく
感じなくて…(;_;)
身体、無理せずに
たべられるものを
たべられるだけ
たべてくださいね◡̈♥︎
Saki
今からつわりが始まるんですね....
頑張ります♡
コメント