※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

1週間前から濃いおりものが出てお腹が痛い。1人目の時と違うので心配。予定日1.2週間後に病院受診予定だが、待っていても大丈夫でしょうか。

1週間フライングでくっくり出ました👶🏻
1週間前でこんなに濃く出るもんなんでしょうか
午前中あたりからお腹が痛くて、1人目の時はこんなことなかったので、このままほっといていいのか分からず…
普通だと予定日1.2週間後に病院受診だと思うんですけど、それまで待ってても大丈夫ですかね?

コメント

*

出血がなければ大丈夫と
言われました💦

私もかなりお腹が痛くて
行きましたが大丈夫でしたよ!

  • 🌷

    🌷

    そうなんですね(*_*)
    ありがとうございます!

    • 3月31日
deleted user

排卵日確定しているならちょっと濃すぎだと思います💦だいたい生理予定日3日過ぎくらいにこれくらいが普通かと。
多胎や胞状奇胎の可能性もあるので、早めに受診した方がいいかもです🤔

  • 🌷

    🌷

    排卵日は確定してないです😭
    やっぱり濃すぎですよね💧

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も最初は双子でしたが、これより薄かったです💦胞状奇胎が心配です。。

    • 3月31日
  • 🌷

    🌷

    それは流産とかに繋がってしまうのでしょうか…😢?

    • 3月31日
  • 🌷

    🌷

    今調べてみました!
    妊娠の継続はできないんですね😭

    • 3月31日
deleted user

1週間前くらいというのは生理予定日から1週間前ですか?
それとも生理予定日の日ですか?

  • 🌷

    🌷

    生理予定日の1週間前です!

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理周期はどのくらいですか?
    生理周期が28週くらいで、生理予定日1週間前でこの濃さだと濃すぎる気がするので私も早めに病院に行った方がいいかなと思いました😣

    • 3月31日
  • 🌷

    🌷

    だいたい30日くらいです!
    やっぱり早めに行った方がいいんですね💧

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵が早まったのかもしれないので行ってみないと分からないですよね😣よく濃いと双子と聞くので双子かもしれないですね✨✨

    • 3月31日
  • 🌷

    🌷

    わー!そうなんですね😱
    早めに受診してみます👀

    • 3月31日