※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

室内遊具を探しています。滑り台以外でオススメはありますか?

コロナ患者また増えましたねー😭

もはやスーパーや公園への外出も迷うレベルです💦

少しでも家の中で遊べるように何か室内遊具を買いたしたいんですが、何かオススメありますか?

今は滑り台のみあります💦

コメント

イリス

うちはマンションなので狭くて置けませんが…。

滑り台つきジャングルジム、トランポリンとか置きたいですね。

• ママリ

ママリ

お返事すごく遅れてごめんなさい🙏トランポリン検討しましたが、どこも品切れで結局何も買えず連休も終わりました😭コメントありがとうございました😊

• 5月7日
なーふ

ジャングルジムに滑り台とブランコついてますがほぼジャングルジムの部分で遊んでいるので、私ならジャングルジムを買います!
我が家はトランポリンを追加予定です^_^
ビリボも持ってるのですが、座ってくるくる回ったり
片足で上に立ったり、2個ある場合は上を渡り歩いたりできて結構楽しめます!
座って手と足を床から離すと大人も体幹鍛えられます(笑)

• ママリ

ママリ

お返事すごく遅れてごめんなさい🙏ビリボというのを初めて知りました!買うか迷いましたが、とりあえずステンレスのボウルに座らせたらそれでグラグラしながら遊んでるので、それが活躍してます!コメントありがとうございました😊

• 5月7日
みかん

同じくスーパー公園も怖いのでスーパーはわたしが1人で1週間分まとめ買いに行き公園も申し訳ないけど辞めました😭1階なのでベランダで遊んでます。
あと、アンパンマンのジャングルジムと滑り台の片付けてたけど出しました😂

• ママリ

ママリ

お返事すごく遅れてごめんなさい🙏ジャングルジム憧れです😢うちは旦那に却下されちゃいました😵コメントありがとうございました😊

• 5月7日