※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

人工授精時の卵胞サイズと旦那の精液提出からクリニックへの持ち込み時間について相談です。旦那が朝7時〜7時半に提出し、9時にクリニックに持っていっても遅いでしょうか?

人工授精で妊娠された方🤰✨
卵胞何ミリで人工授精しましたか?
旦那様に精液をとってもらってからクリニックに持って行くまでどれくらいの時間を要しましたか?
旦那が当日の朝、仕事に行くため出してもらうのが7時〜7時半になりそうなんです💦
9時にクリニックに持っていったとしても遅いでしょうか?😭

コメント

me

当日は卵胞チェックしなかったのでわかりませんが、前の日19ミリでhcg うちました(^^)
うちの病院では①時間以内に持ってこれなかったら院内でといわれています💦
当日無理なら凍結だと。。

病院に聞くことはできませんか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    今日の卵胞チェックで14ミリで排卵誘発の注射を打って帰ってきたのですが、1日2ミリと計算すると週末になりそうな予感です😢
    金曜日にもし出来るとしても旦那が8時までには出て行くので(TT)
    明後日もう一度病院行くので聞いてみます😣💦

• 3月31日
  • me

me

hmgってことですか?

週末っぽいですね(^◇^;)
    私は3月2日に13ミリで6日に人工授精したので。。

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

今日はゴナピュール150打ってきました!

ですよね(T-T)
    土曜日の午前は病院やってるのですが旦那が夜勤でまだ帰ってきてない時間です😱😱😭
    先月も旦那の仕事で予定があわなく人工授精キャンセルしたのにまたかーって感じです😅😅

• 3月31日
  • me

me

②ヶ月連続はきついです( ; ; )

とにかく電話して受付だけでもできないか聞いてみるとかですかね?
    うちは多少時間融通きくので。。
    閉まってる時間に注射とか。。

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

せっかくステップアップ!って感じだったのに全く進めなくてモヤモヤします(T-T)

先月も旦那が帰ってきてからなので少し遅れそうって連絡したのですがそれでもダメだったので今回もダメな気がします〜😭😭辛い😣

妊娠されたんですね💕おめでとうございます😌💕

• 3月31日
  • me

me

ありがとうございます😊
    今月の初人工授精で授かれました!

そうなんですね( ; ; )
    厳しそうですね。

• 3月31日